忍者ブログ

現在 人のお客さまがご来店中です。お越しくださいましてありがとうございます。

エルメスケープコッドの人気商品



エルメスケープコッドの商品を50件表示する

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ウィふり■カンタン共有!写真はみんなと楽しもう

■□■━ freemlオフィシャルメールマガジン ━━━━━━━━━━━━━

         ウ ィ ふ り  2010/06/15号

             www.freeml.com
                        freeml by GMO
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

───────────────────────── I N D E X ──☆
[1] まげ のおかわり2杯目
[2] MLのイベントで撮った写真はみんなに見せて楽しもう!
[3] 飲み会はクーポンを使っておトクに楽しく開催しよう☆
[4] みんな集まれ!メンバー募集中!MLピックアップ
[5] 編集後記
─────────────────────────────────☆

┏━┓
┃1┃まげ のおかわり2杯目
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ウィふり読者のみなさん、こんにちは。まげ です。

 先日、会社の野球部の練習試合とBBQに誘われたので、
 同僚と一緒にカメラマンとしてがんばってみました。
 撮った枚数は合計220枚!
 もちろんfreemlのフォト共有機能で野球部のMLにアップしました♪
 反省点としてはもっとみんなの表情を撮れるようになりたいなーと…
 次の目標ができました☆

 それでは、今週のお知らせです。

┏━┓
┃2┃MLのイベントで撮った写真はみんなに見せて楽しもう!
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 練習や試合、BBQや飲み会など、MLメンバーのイベントで撮った写真は
 MLのフォト共有にどんどんアップしてくださいね。

 MLにアップした写真はパソコン・携帯どちらからでも閲覧可能で、
 コメントの書き込みもできます。
 思い出をいつでもどこでも振り返ることができて楽しいですよ♪

 パソコンからだとフォルダ内の画像を複数選択して、
 最大100MBまで一度にアップロードすることができるので、
 写真がたくさんあっても作業はカンタンです。

 ▼フォト共有について詳しくはコチラから
  http://cl.freeml.com/g?i=00152c01&u=0fb4633


∞―――――――――┤freemlからのお得な情報!├―――――――――∞

 ★ウェブ検索するだけで毎日ポイントGET!
  http://cl.freeml.com/g?i=00152c02&u=0fb4633

∞――────────────────────────────――∞

┏━┓
┃3┃飲み会はクーポンを使っておトクに楽しく開催しよう☆
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 サークルや会社の飲み会で、お店探しに困ったりしていませんか?
 幹事さんにおすすめしたいのが〓freeml×グルメ情報〓!!

 参加者が大勢いる飲み会では予算にも気を遣いたいものですよね。
 freeml×グルメ情報なら予算別にいろいろなジャンルのお店から
 選ぶことができます。
 さらにクーポンつきのお店を選べば、
 お会計が割引になったりプレゼントがついたりする場合も…!
 使って楽しいクーポンでみんなとワイワイ楽しみましょう♪

 ▼おトクなクーポンを今すぐGET!
  http://cl.freeml.com/g?i=00152c03&u=0fb4633


┏━┓
┃4┃みんな集まれ!メンバー募集中!MLピックアップ
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 freemlにはメンバー募集中のMLがたくさんあります。
 その中からピックアップしてご紹介♪
 気になるMLを見つけたらどんどん参加してみてくださいね。

 ◆竹内電気
  コミュがなかったので設置しました。。(´A`)
  お目にかけてもらえたなら幸い(笑)…
  ⇒ http://cl.freeml.com/g?i=00152c04&u=0fb4633

 ◆気ままBAR
  メンバー大募集中!なんとなく暇なときに寄ってみる・・・
  そんな感じで気軽に参加してもらえたらいいなぁと思います。…
  ⇒ http://cl.freeml.com/g?i=00152c05&u=0fb4633

 ◆ているずまにあ
  テイルズキャラになりきりましょう♪
  ⇒ http://cl.freeml.com/g?i=00152c06&u=0fb4633

 ▼まだまだある!メンバー募集中のMLはコチラから
  http://cl.freeml.com/g?i=00152c07&u=0fb4633

 ☆───────────────┐
 │ MLメンバーを募集してみよう │
 └───────────────☆

  あなたの管理するMLの「基本的な設定」ページから
  「メンバー募集告知」に募集告知文を入力できます。
  募集告知文を入力すると「メーリングリストをさがす」の
  「メンバー募集中のメーリングリスト」に表示され
  メンバーを募集できます。みんなでMLを楽しみましょう!


┏━┓
┃5┃編集後記
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 当日は午後から雨の予報だったので長靴を履いて行ったら、
 まさかの快晴。長靴の日って天気予報が外れることが多いです…
 でもいよいよ関東も梅雨入りしたので、張り切って長靴を履きますよ!

                             まげ

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  「ウィふり」は、freeml参加者へ毎週火曜日に配信しています。
  MSゴシック、Osaka等幅などの等幅フォントで最適にご覧いただけます。
※クリックできない場合はブラウザを開きコピー&ペーストしてください。
…………………………………………………………………………………………
[メール配信解除]
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/MLC/node/MlcMailMagazineFront/
[お問い合せ] https://www.freeml.com/support/
…………………………………………………………………………………………
 発行元:GMO Media, Inc.  http://www.gmo-media.jp/
     freeml      http://www.freeml.com/
 スタッフ:オガス、かいちゃん、画伯、カリスマ、彡頁、(谷)
      ちゃいこ、長官、でらっくす、にし、のんちゃん
      ハッチ、まげ、マッピー、ヤス丸、ユッピー、よしまん
━━━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┯■□■
 ┌─┴──────────────────────────┴──┐
 │双子を育てるお友達が子供できましたーそしてまた双子だった。。。│
 │というビックリ仰天ニュースを昨日聞きました。         │
 │家を買ったばかりなのにー部屋が足りないよーーって。      │
 │スーパーママだなと尊敬ですー。                │
 │                        のんちゃん  │
 └───────────────────────────────┘
Copyright(C)2010 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.
■GMO INTERNET GROUP■ GMO INTERNET www.gmo.jp
PR

■ウィふり■夏の超大作!「エアベンダー」劇場鑑賞券プレゼント■ウィふり■便利なメンバー掲示板を使ってみよう!

  • seo
  • SEO
  • loading
  • エルメスケープコッド通販サーチ

Links

忍者ブログ [PR]
 ホームページ制作のMegaPx フリー素材屋Hoshino 無料WEB素材DX goo track word ブログペット
Copyright (C) エルメスケープコッド通販サーチ All Rights Reserved.